近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

櫻井翔様

こんにちは、葵井紀貴です。

 

嵐の櫻井翔さんがテレビ朝日小川彩佳アナウンサーとの真剣交際が報じられました。

 

f:id:aoimotoki:20170310121111j:plain

 

櫻井さんといえば、ニュースキャスターや司会ぶり、知的なイメージが定着してる感じがします。

ニュースキャスターではアイドルとは思えないほど落ち着いて、櫻井さんを知らない人が見ても本職だと思ってしまうほどではないでしょうか。

今回の熱愛報道で知ったのですが櫻井さんは35歳なんですね。

とても若く見えるし、そろそろ結婚か?とか思っちゃいます。

 

今回も勝手に四柱推命で見てみました。

 

櫻井翔さん

1982年1月25日

 

日柱 戊申 陽差

父親とのトラブルを起こしやすい、仲が悪くなることも。

お酒は好む傾向。

芸能界に入ることについて母親は中立的であった父親は反対していたそうです。

そしてお酒もかなり飲むと言われているそうです。

 

月支元命 劫財

表情は出さないが内心は野心が強く、自分の思い通りに動く。

時代の流れ、人を見抜く力がある。

欲が深くお金を使い過ぎることもあるので注意が必要。

 

吉凶星 天乙貴神

凶星を吉星に変えて、学問や技術、芸術をに磨きがかかる。

 

吉凶星 文昌貴神

文学の才能、学問の知識もある。

作家さんには文昌貴神を持っている人が多いので何か書く仕事があってもよさそうです。

 

吉凶星 咸池

櫻井さんの持っている咸池は見た目や色気に大きく膨らみやすいです。

そしてお酒や遊ぶことを好み楽しく人生を過ごしたい思いが強く出やすいです。

 

五行のバランス(生まれた時間がわからないので年月日のみ)

木0 火0 土2 金4 水0

金が多いので肺や大腸にダメージを与えやすいです。

そして相剋関係である木の神経やストレス、肝臓、胆のうにダメージを与えやすい。

櫻井さんは以前、ストレスが原因?で食べ過ぎて太ったと言われたそうです。

多い金を水に流れるように発酵食品や魚介類を食べ、木を助ける為に酸っぱいものも食べるといいと思います。

その他、火も0なので苦い食材も多く取るといいでしょう。

 

櫻井さんの命式を見るとお酒は控え目にした方がよろしいかと思います。

 

2008年からの10年間 方合会局 結果運 印綬 劫財

人気運アップ!周りからの評価も良い、体調を崩しやすいが変化改革をする時でもある。

 

2008年からの10年間 吉凶星 駅馬

忙しく動きる。

2008年北京オリンピック、2010年バンクーバーオリンピック、2012年ロンドンオリンピック、2014年ソチオリンピック、2016年リオデジャネイロオリンピックのキャスターを務め取材も行いました。

 

2017年結果運 比肩 偏印

今年は結婚の可能性があります。

ちなみに来年も結婚の可能性があります。

しかし櫻井さんは「3年は結婚しない」と告げているそうです。

 

今後も櫻井さんに注目ですね。

スポンサーリンク