近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

小川彩佳様

こんにちは、葵井紀貴です。

 

本日は櫻井翔さんと交際されている?小川彩佳アナウンサー。

 

f:id:aoimotoki:20170310192802j:plain

 

現在は報道ステーションで活躍されています。

 

昨日は櫻井翔さんを勝手に四柱推命で見たので今回は勝手に四柱推命で見てみました。

 

小川彩佳さん

1985年2月20日

 

月支元命 偏財

良く動くタイプ、好奇心旺盛、交際も活発、臨機応変に対応できる、商売人に向いたりするなど。

 

日柱通変星 偏財

どちらかというと晩婚タイプ、結婚後は夫や家庭での問題が起きやすいので注意が必要。

 

月支元命と日柱通変星の偏財は小川さんにとって財にとても縁のある、強い財に縁があると読めます。

自分でもたくさん稼ぐことも可能、配偶者もたくさん稼ぐことも可能な偏財です。

しかし、小川さんの命式を見ると、自分のスタイルで表舞台に出て稼ぎお金をコツコツ貯めるよりかはお金を回して財を膨らます方が合っているような気がします。

 

年柱天干通変星 正財

年柱は親や先祖の柱、天干は見える部分です。

小川さんの両親は大きな財がありそうです。調べてみました。

 

小川さん父親の職業は慶應義塾大学医学部の耳鼻科部長らしいです。

小さい頃はアメリカに移住していたりスペインに短期留学していたとのことなので、かなりの財を持っていそうですね。

 

この年柱天干通変の正財と日干が干合しているので相続なども期待できそうです。

 

月柱十二運 絶  日柱十二運 絶

気持ち的に自由でありたいと思う、どちらかというと公務員みたいに決まりきった時間で働くより芸能人みたいに決まっていない時間で働く方を好みやすい、目上に対しては礼儀をちゃんとする、第六感が働きやすいなど。

 

月柱と日柱が同じ十二運なので自分が思っている性格と他人から思われている性格が一致しやすいです。

 

2009年からの10年間 結果運 傷官 偏官

アナウンサーとしての技術を高める10年間、自分にとってダメージは大きいが会社に従って財を貯める10年間。

十二運が長生なので成長しやすい10年間です。アナウンサーとしてのレベルを高めていただきたいと思います。

そして、結婚相手が見つかりやすい10年間でもあります。

 

2009年からの10年間 吉凶星 暗禄 劫殺

困難に陥っても脱することが交通事故に注意が必要な10年間。

 

2017年 三合会局 結果運 偏官 劫財

結婚の可能性がある年です(少し薄いですが)。

2017年の吉凶星に羊刃、血刃、劫殺があるので特に今年は交通事故に注意が必要です。

車を運転する際には十分注意しましょう。

 

こんな感じでしょうか。

 

これからも活躍に期待します。

スポンサーリンク