近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

石川梨華様

こんにちは、葵井紀貴です。

 

今月、元モーニング娘石川梨華さんの結婚発表がありました。

 

f:id:aoimotoki:20170315131254j:plain

 

石川さんと言えば、テレビ番組の『ASAYAN』で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて吉澤ひとみさん、辻希美さん、加護亜依さんと共に合格しました。

 

2000年の5月から約5年間、モーニング娘で活動されていました。

 

モーニング娘を卒業後はあまり目立った活動が無かったイメージでしたが、調べてみると女優としてしっかり活動していたんですね(ファンの皆様、失礼致しました)。

 

ちなみに石川さんは・・・

  • 部屋が汚い
  • お風呂は衆に1度
  • 臭いは香水でごまかす
  • 水分を取るなら酒がいい

とてもショックです(+_+)

モーニング娘の中で一番可愛いと思っていたのに。

清潔に気を使ってほしいところです。

 

とりあえず今回の石川さんの結婚でモーニング娘の4期全員が既婚者となりました。

 

きっと皆さんからたくさんの祝福をされたでしょうね。

 

今回も勝手に四柱推命で見てみました。

 

石川梨華さんの命式

 

1985年1月19日

 

年 甲 子 癸  偏官 正財

月 丁 丑 己  印綬 劫財

日 戊 午 丁     印綬

 

日干 戊午  日刃

女性にとって日刃を持っていると夫とちょくちょくケンカやトラブルを起こしやすいので注意が必要です。

お付き合いしてすぐ結婚するよりかはなるべく1年以上じっくりコミュニケーションをとってからの結婚をおすすめします。

実際に3年半の交際を経てからの結婚なのでお互い分かり合えていそうですね。

 

吉凶星  天乙貴神

凶星を吉星に変えてくれる働きを持っている。

そして石川さんの天乙貴神の場合、高い地位に上がることが出来ることが出来ます。

 

吉凶星  妨害殺

日柱に妨害殺を持っている女性は出産の時に苦労を伴うことが多い傾向です。

不妊の相談は産婦人科でお願いします。

 

月支元命  劫財

表情は穏やかな感じだが、心はメラメラに燃えているタイプ。心は強いが人を下に見ることがある。

 

石川さんの命式を見ると芸能界や自由業などを仕事にして、お金を稼ぐことは合っているがします。

そして、親との縁も良さそうで親からの財産も期待できそうです。

 

石川さんの10年運

 

石川さんがモーニング娘に加入した2000年からの10年間は気持ち的には最高な10年間です。

周りからの援助、推薦などもあり楽しいことに一生懸命になれる10年間です。

この10年間で、正式な夫が手に入りやすい10年間でしたが、お付き合いした人はいなかったのでしょうか?

 

2010年からの10年間も正式な夫が手に入りやすい10年間です。

ただ、気持ち的にはダメージを受けやすい、どちらかというと自分の意見を通すよりか周りの意見を聞いて過ごした方が後々自分が成長できるようになりそうです。

ちなみにこの10年間で学問や芸術を学んだりすると良さそうです。
以外に書籍など出してみるのも良さそうです。

 

今年、来年は

 

2017年は新たにスタートする年です。大きな決断、変化などするときでもあります。
もちろん、結婚などもOKな年です。

ただし、夫に強く当たりやすくなりそうなのでしっかりとコミュニケーションをとることを心がけると良いでしょう。

今年は妊娠、来年出産の可能性もありです。

 

 

こんな感じでしょうか。

 

これからの活躍、期待してます。

スポンサーリンク