近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

パンサー尾形様

こんにちは、葵井紀貴です。

 

お笑い芸人、パンサーの尾形貴弘さんが今年の3月9日に結婚されてそうです。

 

f:id:aoimotoki:20170318184915j:plain
出典 完全無料画像検索のプリ画像 byGMO

 

ギャグ?!なのかよくわかりませんがよく「サンキュー」と言ってカメラに向かって指を指しますがその「サンキュー」にちなんで3月9日の39歳で結婚ということを考えていたのでしょうか(笑)

 

ちなみに僕の中での尾形さんのイメージは

  • 何事にも全力
  • 表裏がなさそう
  • ストレート
  • 女性関係に少々不安

な感じでしょうか。

 

今回も勝手に四柱推命と西洋占星術で見てみました。

 

 

四柱推命で見る

尾形貴弘さん

1977年4月27日

 

年 丁 巳 丙

月 甲 辰 戊

日 甲 寅 甲

 

日柱 甲寅 日徳

性格は穏やかで礼儀もしっかりしていて何事にも粘り強い傾向。

 

吉凶星 淫欲殺

異性とのトラブルを起こしやすいので注意が必要。

 

尾形さんの命式を見ると技術力を磨いてお金を稼ぐタイプに思えます。

 

尾形さんの2014年からの10年運というと、目標としていた物やお金、正式な妻が手に入りやすい10年間です。

ただ、少々疑問や確信が持てない感じもしそうな10年間だと思います。

 

でもって今年は結婚するのに良い年・・・?

 

ではなさそうな気がします。

 

でも実際に結婚したし・・・。

 

 

ここで考えてみました。

 

何時ごろに生まれたかを勝手に予想しました。

 

仮に午前5時~7時に生まれたとしたら

 

年 丁 巳 丙

月 甲 辰 戊

日 甲 寅 甲

時 丁 卯 乙

 

と、なりまして

寅卯辰の方合会局になり蔵干がかわり

 

年 丁 巳 丙

月 甲 辰 

日 甲 寅 

時 丁 卯 

 

と変化して地支通変星も変わってきます。

 

そうなってくると2014年からの10年間も妻が手に入りやすい10年間とさらに評価も高まる最高の10年間になります。

 

そして、2017年結婚をスタートするのに良い年でもあり、色々変化改革のある年となります。

 

 

西洋占星術で見る

おひつじ座金星

恋愛はストレートなタイプ、こそこそ恋愛できない、周りから見ても誰にアタックするかばれてしまうタイプです。

やっぱりなと、思いました(笑)。

 

ネイタル月とネイタル土星コンジャンクション(生まれた時間が分かりませんが)

内気になりやすい、我慢しやすい、幼少期の頃は苦労が多く素直になりにくい傾向。

 

 

尾形さんの生年月日でホロスコープを見ても結婚?という疑問が湧きます。

 

四柱推命で5時~7時の間に生まれたと仮定してみたら今年の結婚はあり得たので西洋占星術でとりあえず6時に生まれたと仮定して見てみました。

 

そうすると、プログレス月とネイタル金星がスクエア、今年に入りトランジット土星が7ハウスから8ハウスに移動で結婚は考えられるのかなと思います。

 

 

おわりに

全く生まれた時間のわからない、知らない人に予想するのはあまりおすすめは出来ません。仮にこのくらいの時間に生まれたかもという人なら予想するのはありだと思います。

 

鑑定の際には母子手帳などを見て生まれた時間を調べてから来ることをお勧めします。

 

 

パンサー尾形さん、結婚おめでとうございます。

 

 

スポンサーリンク