近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

2017年4月の占い

おひつじ座


新学期ということもありやる気十分、張り切る気持ちになりやすいが空回りしやすい。
無理に自分を変える必要などなく、周りと歩幅を合わせるように行動してもらいたい。
お金は入ってくるより出ていきやすいので注意が必要。

 

おうし座


見えないところからの圧力を感じやすくスッキリしなさそうな月。
仲の良い友人などに相談すると八つ当たりしやすくケンカを起こしそう。
頭の中で考えるよりか体を動かしてストレス発散を心がけましょう。

 


ふたご座


仲の良いパートナーや配偶者との何気ない仕草に嫌気を差しやすい。
ただ、しっかりと話し合うことで今まで以上に仲良くなれそう。
くれぐれもインターネット上に文句を上げないように。

 

かに座


会社内で大きな変化が起りやすく戸惑いが隠せない予感。
特に遠方との取引がある場合、スムーズに進まない可能性もありそう。
以前お世話になった人の助けが解決のカギ。

 

しし座


今まで貯めてきたお金を使わざるを得ない状況になる可能性がありそう。
新生活のために使うならやむを得ないが、遊びなどで使うことはやめた方がよい。
今月は節約を心がけましょう。

 

おとめ座


一人の時間を大切にしたいと思いやすいが、周り近所と一度顔を合わせコミュニケーションを取るといいでしょう。
引っ越しする人は必ず周りに挨拶をしないと、今後関係が悪化しやすいと言えます。

 

てんびん座


エネルギーが湧いてくる気分になり、張り切りすぎて健康管理を怠りやすい。
一生懸命働いても思った収入は期待できなさそう。
どちらかというと、今まで接点のない人と仲良くなって今後味方に付けた方が賢いだろう。

 

さそり座


新生活を迎え異性が気になる時期。
コミュニケーションも増え積極的に自分をアピールすることが出来るが告白は一度待ってみてほしい。
まずは身の回りが落ち着いてから見極めるのが良いだろう。

 

いて座


今まで何か我慢していた人は大きな変化を迎えやすい。
だからといってすぐに全く新しいことに始めるのはおすすめできない。
仕事にエネルギーを注ぐのがよさそう。

 

やぎ座


仲の良い友人と何らかの理由で遊びに行けなかったりキャンセルになったりしそうな予感。
そんな時は身近なところの整理整頓をすると何か発見がありそう。
無くした物が見つかるかもしれないが、知られてまずいものも見つかるかもしれない。

 

みずがめ座


習い事を始めようと思っている人は良いタイミングと言えそう。
家の近所で探すのがおすすめ。
ただ、入会する際の金銭の手続きはしっかり確認が必要。

 

うお座


新生活に着ていく服装、押し入れから出すと思いもよらぬことがありそう。
一度着る前にチェックをしてみよう。
新しく購入すると気分もスッキリ、やる気も出てきます。

スポンサーリンク