近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

田中さんと小日向さん

こんにちは、葵井紀貴です。

 

 

前回、前々回と田中直樹さんと小日向しえさんを勝手に四柱推命で見てみました。

 

 

今回は勝手に二人の相性を見てみたいと思います。

 

 

フォーチュンサイクルで占う! 「相性」のすべて

フォーチュンサイクルで占う! 「相性」のすべて

 

 

相性は良くても別れるし、その反対でも続くことはあるので一つの目安としてみればいいかと思います。

 

 

大事なのは自分の性格を知り、相手を理解することです。

 

 

そしてたくさんコミュニケーションを取り目と目を合わせることです。

 

 

勝手な予想ですが今回の田中さんと小日向さんの運勢を見て田中さんから申し出た感じがあります。

 

 

実際のところは分かりませんが。

 

 

お互いの合意の下で離婚が成立したのでこれから二人の人生素敵に送れるよう願うばかりですが、まずは四柱推命で相性を見てみたいと思います。

 

 

 

広告 

四柱推命

 

田中直樹さん

1971年4月26日

 

f:id:aoimotoki:20170505143428p:plain

 

 

小日向しえさん

1979年10月8日

 

f:id:aoimotoki:20170506121132p:plain

*1

 

 

田中さんの日干 辛   小日向さんの日干 戊

 

田中さんは自分の思い通りになりやすく小日向さんは相手に尽くし疲れやすくなる。

 

 

田中さんの空亡 申酉  小日向さんの空亡 寅卯 *2

 

田中さんの空亡申酉を小日向さんの命式に持っているので田中さんは小日向さんを苦手と感じることがあります。

 

 

田中さんの調候 壬(甲)  小日向さんの調候 丙(癸)*3

 

小日向さんの調候を田中さんが持っているので小日向さんは田中さんを好きになります。

 

 

田中さんの戊と小日向さんの癸が干合、田中さんの丙と小日向さんの辛が干合で仲の良い間柄。

 

 

田中さんの日柱十二運 死  田中さんの月柱十二運 死

 

価値観が一致し波長は合う。

 

 

 

次に西洋占星術で見てみたいと思います。

 

 

 

広告 

西洋占星術

 

 

f:id:aoimotoki:20170506150113p:plain

 

 

田中さん 太陽おうし座  小日向さん 月おうし座

 

太陽の方が主導権を握り、月を引っ張っていく状況を作る。つまり亭主関白タイプ。

 

 

田中さん 月おうし座  小日向さん 月おうし座

 

性質が同じであるから、いわゆるツーカーの仲になる。生活環境に関しては共通する部分が多く、容易に相手を理解できる。

 

 

田中さんは太陽と月が同じサインなので裏表がないと思います。

 

 

田中さん 火星やぎ座  小日向さん 金星てんびん座  スクエア

 

惹かれ合いは強いが愛情面、感情面で摩擦を生じやすい。

 

 

田中さん 太陽おうし座  小日向さん 火星しし座  スクエア

 

本質(太陽)と行動力(火星)が違う性質を帯びるため、争いや反感を持つことになる。結婚に関して覚悟が必要。

 

 

 

 

広告 

九星気学

 

田中さん

 

f:id:aoimotoki:20170506154352j:plain

 

 

小日向さん

 

f:id:aoimotoki:20170506154654j:plain

 

 

田中さん   本命星 二黒土星  月命星 九紫火星  傾斜 兌宮傾斜

 

小日向さん  本命星 三碧木星  月命星 七赤金星  傾斜 坎宮傾斜

 

本命星同志の相性は外面的なつり合い。相剋なので

  • ひと目惚れは少ない
  • 焼きもちや嫉妬は少ない

 

 

月命星同志の相性は内面的なつり合い。相剋なので

  • 生理的に嫌気を受けやすい
  • 気が合わない

 

 

傾斜宮同志の相性は性格的な面のつり合い。相生なので

  • 引き合うところがある
  • お互いの長所を生かせる

 

 

 

 

こんな感じでしょうか。

 

 

 

広告 

まとめ

 

今回は四柱推命、西洋占星術九星気学で相性を見てみましたが合うところと合わないところ両方程よく持っている感じがしました。

 

 

実際の鑑定でも相性を見て欲しいという相談も良くありますが100%相性が良いカップルなんてほとんどいないと思います。

 

 

また何をもって100%相性が良いかも分かりませんが、育ってきた環境が異なれば考え方、価値観も異なります。

 

 

占い自体そうですが相性占いも参考程度にしていただいて、たくさんコミュニケーションを取っていただきたいと思います。

 

 

 

最後に田中直樹さん、小日向しえさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定お待ちしてます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 広告

*1:年月日のみで鑑定します

*2:相性でいう空亡は苦手という意味

*3:調候とは運が上がる、相性でいうと調候は好きになるという意味

スポンサーリンク