近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

ガリガリガリクソン様

こんにちは、葵井紀貴です。

 

 

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが残念なことをしてしまいました。

 

 

ガリガリガリクソンの本当にあった お?怖っな話100連発 (1週間MOOK)

ガリガリガリクソンの本当にあった お?怖っな話100連発 (1週間MOOK)

 

 

僕が大好きなピン芸人さんの一人でした。

 

 

あらびき団の中でもトップ3に入る好きな芸人でした。

 

 

 

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

 

 

 

 

もっと売れてほしいと思っていたのですが今回こんな形で世間を騒がせてしまって残念です(>_<)

 

 

有名人だけの問題ではありませんが取り締まる側の人たち、公務員の人たち、もちろん一般の人たちもお酒を飲んだ後のアルコールが抜けてない状態での運転はダメです。

 

 

今後しばらくは自宅謹慎で禁酒宣言をしたそうですが・・・

 

 

話は変わりますが、僕は最近あまりお酒を飲んでいません。

 

 

お酒以上にプロテインを飲んでいます( ̄▽ ̄)

 

 

週に2~4回ぐらい夜にジョギングをしているので、ジョギング終わった後にプロテインを飲んでいるので自然とお酒の量が減りました。

 

 

ガリガリガリクソンさんもお酒から運動してプロテインを飲んでみてはいかかでしょうか?

 

 

でもそんなことをしたら本当にガリガリになってしまう・・・

 

 

今後ガリクソンはどうなってしまうのですか?

 

 

今回も勝手に西洋占星術で見てみました。

 

 

 

 広告

西洋占星術

 

1986年2月19日

 

f:id:aoimotoki:20170516000605p:plain

 

ネイタル水星ートランジット海王星  コンジャンクション

 

ネイタル水星ートランジット火星   スクエア

 

ネイタル水星ートランジット木星   クインカンクス

 

 

水星は知性・思考力・コミュニケーションなどの意味

 

海王星はお酒・目に見えないもの・直感などの意味

 

火星はエネルギー・闘志・情熱などの意味

 

木星は発展・拡大・幸運などの意味

 

コンジャンクションは吉凶両方

 

スクエアは困難

 

クインカンクスは困難

 

 

これをまとめてみると

 

お酒を飲み過ぎて運転したということです(ニュースそのままです)。

 

 

水星ー海王星がしばらくコンジャンクションになるので考えがはっきりしなかったり、悩んだりというのが続きやすいと思います。

 

お酒に走りやすいのも分かる気がします。

 

そんな時に水星ー木星クインカンクスで考えが間違った方向に膨らんでしまった。

 

お酒の量も増えてしまった。 

 

さらに水星ー火星がスクエアで間違った方向に知性に火が付いてしまった。

 

酔って覚えてなくても勢いで運転しなきゃと知性が働いてしまった。

 

 

かなりガリクソンさんの水星にダメージがあったと予想できます。

 

海王星は薬などの意味もあるので間違っても危険な薬には手を出してはいけませんよ。

 

 

こんな感じでしょうか。

 

 

復活してまたみんなを笑わせてほしいと思います。

 

 

 

 広告

スポンサーリンク