近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

山下智久さんと石原さとみさん

こんにちは、葵井紀貴です。

 

 

前回、前々回と山下智久さんと石原さとみさんを四柱推命で見てみました。

 

 

今回は二人の相性を見てみたいと思います。

 

 

5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~ DVD BOX

5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~ DVD BOX

 

 

交際したきっかけはドラマの共演だそうで、ドラマで熱烈なキスシーンも。

 

 

周りから?本当に付き合ってほしいとの声も上がるほどだったそうです。

 

 

でもファンの人は仮に二人の結婚が決まったら「福山ロス」ならぬ「石原ロス」になったりしないのかなー?

 

 

ちなみに僕は石原さんが結婚してもちゃんと仕事はしますし、ブログも更新します(笑)。

 

 

それでは今回も勝手に西洋占星術四柱推命で相性を見てみました。

 

 

 

広告 

西洋占星術

 

f:id:aoimotoki:20170520171045p:plain

内円 山下智久さん  外円 石原さとみさん

 

タイトなアスペクト

 

山下さんの火星ー石原さんの金星  オポジション

 

お互いの惹かれ合いは強く出る。しかし欲求と愛情表現の質が違うために、愛情、感情面において摩擦が生じやすい。

 

 

山下さんの海王星ー石原さんの太陽  コンジャンクション

 

石原さんは山下さんから多大なインスピレーションや魅力を受け取る。山下さんは石原さんにとって、とらえどころのない存在となる。

 

 

 山下さんの太陽ー石原さんの水星  トライン

 

スムーズなコミュニケーションをとることができる。基本的には山下さんが主導権をとることが多い。

 

 

山下さんの太陽ー石原さんの天王星  トライン

 

良い意味でのスムーズな変化を表すため、知的興味を刺激あったりしてお互いの考え方が独創的で楽しいものになりやすい。

 

 

そのほか

 

山下さんの太陽おひつじ座ー石原さんの太陽やぎ座

 

お互いの方向性、人生観を一致させることは困難。

 

 

続きましては四柱推命見てみたいと思います。

 

 

 

広告 

四柱推命

 

 

山下さん

 

f:id:aoimotoki:20170520151820p:plain

 

 

石原さん

 

f:id:aoimotoki:20170520132452p:plain

 

 

お互いの日干の関係で見る。

 

山下さん 戊  石原さん 壬

 

山下さんの方針に従わせる。自分はやりやすいと感じる。

 

石原さんは相手のペースになる。自分は苦手と感じる。

 

 

山下さんの空亡 申酉 地支 丑辰寅

 

石原さんの空亡 辰巳 地支 寅子寅

 

石原さんの空亡 辰 を山下さんが持っている。苦手と感じることがある。

 

 

山下さんの調候 甲 十干 乙庚戊癸

 

石原さんの調候 戊 十干 丙庚壬甲壬

 

 

お互い相手の調候を持っているので相思相愛になる。

 

 

山下さんの 乙と 石原さんの 庚が干合

 

山下さんの 戊と 石原さんの 癸が干合で仲の良い関係になる。

 

 

 

広告 

まとめ

 

西洋占星術四柱推命で見てみましたが、楽なところと困難なところ両方持っていました(ほとんどのカップルに当てはまるとは思いますが)。

 

 

あとはお互いが結婚の運勢の時に結婚する方が良いかと思います。

 

 

しっかりコミュニケーションを取り、お互いが同じ方向に向かうようになればいいと思います。

 

 

 

 広告

スポンサーリンク