近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

井岡一翔さんと谷村奈南さん

こんにちは、葵井紀貴です。

 

 

以前に井岡一翔さんと谷村奈南さんを四柱推命で見てみました。

 

 

f:id:aoimotoki:20170527160249j:plain

出典 http://www.sankei.com/sports/photos/160724/spo1607240006-p4.html

 

 

今回は二人の相性を見てみたいと思います。

 

 

勝手な思い込みなのですが、スポーツ選手の嫁は美人さんが多い気がします。

 

 

何かしら共通するところがあるのでしょうか?

 

 

例えば美を保つために運動をする→スポーツ選手と知り合う→めでたく結婚

 

 

もしかしたらこんな流れがあるのかな?

 

 

仮に僕が美人さんと結婚を目指すなら、

 

 

鑑定所の待機中にこそこそ筋トレ→休みの日も筋トレ→めでたくめっちゃポジティブ

 

 

こんな感じになりそうです。

 

 

しかし、スポーツ選手の嫁は大変と実際のスポーツ選手嫁が言ってます。

 

 

例えば食事で栄養管理、遠征などで家をずっと空ける、井岡さんは世界トップレベルの選手なのでモテモテなど。

 

 

スポーツ選手とタレントは生きてきた環境も違い過ぎるとのことです。

 

 

仕事にプライベートにお互い理解し合いながら楽しい新婚生活を送ってほしいと思います。

 

 

今回も勝手に西洋占星術四柱推命で相性を見てみました。

 

 

 

広告 

西洋占星術

 

f:id:aoimotoki:20170527192340p:plain

 

内円 井岡さん  外円  谷村さん

 

タイトなアスペクト

 

井岡さん太陽ー谷村さん水星  オポジション

 

お互いに引き合う。しかし生きる方向性と基本的な考え方が一致する傾向が見られず、意見の相違が生じやすい。だが、お互いに関わるので無いよりはあった方が良い。

 

井岡さん水星ー谷村さん金星  オポジション

 

思いやりのある状態が望めるが、言い争いなど小さなケンカが起きやすい。

 

井岡さん水星ー谷村さん天王星  スクエア

 

井岡さんの精神的な調和が困難となる。

 

井岡さん月ー谷村さん月  オポジション(生まれた時間が分かりませんが)

 

生活感や感情が正反対にあるため、少々の争い事はあるのだが、基本的には譲り合うことのできる。

 

井岡さん月ー谷村さん天王星  セクスタイル

 

多少井岡さんがイライラさせられる。ロマンチックな感情を持つことになるが、持続性はほとんどない。

 

井岡さん海王星ー谷村さん火星  トライン

 

谷村さんのやる気に良い刺激を与えることができるが、行動があやふやになることもある。

 

 

その他

 

井岡さん太陽おひつじ座ー谷村さん月おひつじ座

 

井岡さんが主導権を握る。

 

 

 

広告 

四柱推命

 

井岡さん

f:id:aoimotoki:20170525170022p:plain

 

 

谷村さん

 

f:id:aoimotoki:20170526175759p:plain

 

 

井岡さん日干 癸  谷村さん日干 壬

 

方向性は一致するが気に食わないところも出てくる。

 

井岡さん 己丁癸丙乙 調候 庚  谷村さん 丁己壬甲庚辛 調候 甲

 

谷村さんは庚を持っているので井岡さんは好きになる。

 

井岡さん己と丁と丙と乙ー谷村さん甲と壬と辛と庚の干合で仲がいい。

 

 

 

広告 

まとめ

 

 

西洋占星術で見るとどちらかというとハードなアスペクトが多いのであまりお互いを刺激しない方がいいのかと思います。

 

アスペクトが多いと相手と係わる、相手のことが気になるので時間をかけて理解し合うと良いかと思います。

 

四柱推命の方はそこそこいい関係だと思いますが、生まれた時間がわからないのでもしかしたら困難な面も見つかるかもしれません。

 

 

これからもお互いにたくさんの幸せが訪れますように。

 

 

 

広告 

スポンサーリンク