近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

木村拓哉様

こんにちは、葵井紀貴です。

 

 

SMAP木村拓哉さんが残念な騒動を起こしてしまいました。

 

 

ロングバケーション [DVD]

ロングバケーション [DVD]

 

 

 自動車運転中に信号待ちをしていたバイクに追突。3台が絡む玉突き事故となったが、けが人はなかったとのこと。

 

 

最近、芸能人の車に乗った事故が多いですね。

 

 

決して”乗るな!”っていうことは言えませんが皆さん注意しましょう。

 

 

そしてもし事故が起きたらお巡りさんを呼びましょう。

 

 

今回は木村さんがお巡りさんに連絡して適切な対応したと思われるので大ごとにはならないでしょう。

 

 

木村さんは「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」と話しています。

 

 

考え事ですか・・・。

 

 

3人のことでしょうか?

 

 

それとも今後のことでしょうか?

 

 

もしも将来に不安がありましたら占い師の葵井紀貴にお任せ下さい。

 

 

提案、アドバイスをさせて頂きます。 

 

 

 今回は起った事故を中心に勝手に木村拓哉さんを西洋占星術で見てみました。

 

 

 

広告 

西洋占星術 

 

 

木村拓哉さん

1972年11月13日

 

 

f:id:aoimotoki:20170621190255p:plain

 

内円 木村拓哉さん  外円 事故が起きた時間

 

 

事故を予想する時、見る惑星は

 

火星・土星天王星です。

 

ネイタル火星ートランジット天王星  オポジション

 

突発事故に合いやすい暗示、分裂など。

 

オポジションは惑星同士が180°の関係です。

 

お互い遠い場所からで糸を張ってピーンとした緊張状態と言えます。

 

スクエア、オポジションとも困難な状況と言えますが、

 

スクエアの場合は”乗り越えるべき試練”

 

一方オポジションの場合は”避けるべき試練”

 

と言われています。

 

今回の事故は避けれる、避けなければいけなかった事故と考えられます。
(もちろんのことですが起こしていい事故なんてありません)

 

 

木村さんは「考え事をしていた」とおっしゃってましたが、

 

ネイタル水星ートランジット海王星  スクエア

 

悩む、良くない方向に考えてしまう、混乱してしまうなど。

 

木村さんの水星はいて座でトランジット海王星うお座にいます。

 

本来水星いて座は活発&柔軟に物事を考えられますが、海王星うお座が頭の中で色々イメージしながら考えろーって指示してます。

 

このアスペクトがあったから色々考えて気が緩んで事故につながったのと考えられます。

 

トランジット天王星海王星は動きが遅いのでしばらくは特に事故に注意と考えやすい時期が続くでしょう。

 

 

今回事故が起きてしまってすぐに対応しましたが、

 

ネイタル火星ートランジット太陽、水星  トライン

 

があったので適切な対応ができたと思います。

 

 

 

広告 

まとめ

 

 

人生で交通事故にあう人は、2人に1人の確率、

 

 

1年間で事故にあう確率は0.9%だそうです。

 

 

占いうんぬんではなく常日頃から交通事故にあわないように気をつけましょう。

 

 

加害者、被害者とも決していい思いはしません。

 

 

 

広告

スポンサーリンク