近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

豊田真由子様

こんにちは、葵井紀貴です。

 

 

衆議院議員豊田真由子議員の録音データが公開されました。

 

 

f:id:aoimotoki:20170629131927p:plain

出典 https://ameblo.jp/toyotamayuko/

 

 

 

この〇〇ーーーーーーーーー!!(自粛)

 

 

 

と、大声を上げて秘書を叱ってましてたね。

 

 

その他にも問題発言が出るわ出るわ、ビックリです。

 

 

表では良い表情でも裏では鬼のような顔になってそうですね。

 

 

学歴は、東京大学法学部卒業、ハーバード大学大学院修了と高学歴なのにこのような結果になってしまったのは残念です。

 

 

僕は一部の人がこのような騒動を起こして、学校の名を傷つけるのが残念でしょうがないです。

 

 

今回は勝手に豊田真由子議員を西洋占星術で見てみましょう。

 

 

 

広告

 

西洋占星術

 

豊田真由子さん

1974年10月10日

 

 

 

f:id:aoimotoki:20170629135736p:plain

 

ネイタル太陽ーネイタル火星  コンジャンクション

 

エネルギッシュ、勇敢、指導力、短気など。

 

人の指示によって動くより、自分の思い通りに人を動かすことに向いています。

 

独立、経営者、会社の重役、政治家に向いていると思います。

 

 

ネイタル水星ーネイタル木星  トライン

 

深い思考、知的、知識分野での成功など。

 

学力があるのはこのアスペクトがあるからでしょう。

 

水星はさそり座にいるのでとことん追求する、研究員などもいいでしょう。

 

 

ネイタル太陽ーネイタル土星  スクエア

 

陰気、表現力の問題、抑圧など。

 

わがままになったり無駄な苦労、人を避けてしまうこともあります。

 

秘書が100人位入れ替わったという話がありましたが、多少なりとも秘書に恵まれなかったかもしれません。 

 

 

ネイタル火星ーネイタル土星  スクエア

 

向こう見ずな攻撃をする、冷酷、躁鬱など。

 

火星は積極的などの意味があり、土星は抑えるなどの意味があります。

 

車で例えると火星はアクセル、土星はブレーキと考えることができます。

 

スクエアは困難という意味があるので火星、土星、スクエアを混ぜると、

 

アクセル全開の時に思いっ切りブレーキを踏んだり、アクセルを思いっ切り踏んだ後にブレーキを踏んでも壊れていたを解釈できます。

 

今回この報道が上がったとき僕は火星ー土星のスクエアがあるのかなーっと思っていたので予想通りでした。

 

 

生まれた時間が分かりませんが12時に設定すると月はしし座の3度で仮に0時に生まれていたとしてもかに座の26度です。

 

朝早く生まれていたと仮定すると、

 

ネイタル月ーネイタル天王星  スクエア

 

強情、反目など。

 

月は無意識、裏の顔などがあるので車の中で暴言を吐くなど考えられます。

 

 

仮に夕方や夜に生まれていたら、

 

ネイタル月ーネイタル水星  スクエア

 

陰口、中傷、神経過敏など。

 

月はしし座なので命令口調になりやすくやはり暴言や皮肉な発言など考えられます。

 

 

仮に12時くらいに生まれていたら、両方の意味を持つことになるでしょう。

  

 

では同じ日に生まれている人はみんな同じような性格?

 

 

そういうわけではないと思います。

 

 

まず、生まれた時間により惑星がどのハウスに入っているかにもよります。

 

 

豊田さんの場合は秘書に対して強く当たっていましたが、人によっては物質欲に走ったり、恋愛に走ったり、食欲やお酒に走ることもあるでしょう。

 

 

あと、いままでの経験や環境から抑えることも出来ると思います。

 

 

続いては今年6月のトランジットも見ていきましょう。

 

 

 

広告

 

f:id:aoimotoki:20170629135825p:plain

 

ネイタル火星ートランジット冥王星  スクエア

 

ネイタル土星ートランジット冥王星  オポジション

 

ネイタル火星ーネイタル土星のスクエアにさらに極端の意味を持つ冥王星が火星と土星に強烈に刺激を与えています(Tスクエアを形成)

 

あの発言も納得できます。

 

 

ネイタル太陽ートランジット冥王星  スクエア

 

こちらもネイタル太陽ーネイタル土星のスクエアに冥王星が絡んできてTスクエアを形成してます。

 

冥王星は太陽に困難な方向に行かせたと思います。

 

あの問題後、すぐに離党したのも納得です。

 

 

冥王星が絡んでいるので今までの仕事にまた元に戻れるか?といったら厳しいと思います。 

 

 

こんな感じでしょうか。

 

 

これからどのような人生を送るか知りませんが、人にやさしく接してほしいと思います。

 

 

 

広告

スポンサーリンク