近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

古坂大魔王さんと安枝瞳さん

こんにちは、葵井紀貴です。

 

 

前回と前々回で2人の性格や運勢を見ていきました。

 

 

今回は2人の相性を見てみたいと思います。

 

 

f:id:aoimotoki:20170813131814p:plain

ご報告。|安枝瞳オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」Powered by Ameba

 

 

年の差15歳。

 

 

古坂さん、うらやまし~。

 

 

交際期間もそれなりにあるし、古坂さんも大人な対応もできると思うので心配ないとは思いますが、結婚してみないと分からない部分はあると思います。

 

 

考え方が近いと物事がスムーズに進みやすいですが、逆の考え方だと反発しやすいが、お互いの成長にはなると思います。

 

 

意見をしっかり言う、我慢するところはする、上手く使い分けて楽しい結婚生活を送ってほしいと思います。

 

 

まずは西洋占星術から見ていきたいと思います。

 

 

西洋占星術

 

 

f:id:aoimotoki:20170813133148p:plain

 

内円 古坂大魔王さん  外円 安枝瞳さん

 

 

古坂さん 月 みずがめ座  安枝さん 月 ふたご座

 

趣味、好みが一致。気のあった者同志で感情を理解しやすい。

 

結婚において、お互い月同士の関係はチェックした方がいいと思います。

 

 

古坂さん 木星  安枝さん 月  トライン (生まれた時間が分かりませんが)

 

古坂さんは安枝さんに対して寛容で、安枝さんがどんなに気ままでわがままであろうと、好意を持って接し安枝さんの気質を最大限に活かす働きをする。

 

古坂さんが寛容すぎて安枝さんを甘やかし過ぎることもある。

 

 

古坂さん 冥王星  安枝さん 太陽  オポジション

 

2人の間に権力闘争が起こることもある。注意が必要。

 

 

古坂さん 月  安枝さん 冥王星  スクエア (生まれた時間が分かりませんが)

 

古坂さんの感情面は強く安枝さんの冥王星と関わりあうため、古坂さんの精神バランスが不安定、争いの原因を作りやすい。

 

 

古坂さん 天王星  安枝さん 火星  スクエア

 

良くも悪くも刺激的な変化が起こる。

 

 

どちらかというと、ハードアスペクト(困難)が多いです。

 

ただ、ハードアスペクトが多くてもノーアスペクト(無い)よりかはいいと思います。

 

ノーアスペクトは関係を持たない、すなわち無関心になるということなので、何かしらアスペクトがあるといいでしょう。

 

 

 

四柱推命

 

古坂さん

 

f:id:aoimotoki:20170812143508p:plain

 

安枝さん

 

f:id:aoimotoki:20170812171509p:plain

 

まずは自分の命式で見る配偶者との関係は

 

古坂さん 配偶者に尽くす、相手が得する

 

安枝さん 自分の方針に従わせる、相手が苦手と感じる

 

 

お互いの日干との関係

 

古坂さん 甲  安枝さん 丁

 

古坂さんは尽くして疲れてしまう、安枝さんは自分の思い通りになる。

 

 

古坂さん 地支 寅  安枝さん 地支 卯辰  方合会局

 

仲良くが強まる。

 

 

古坂さんの甲 安枝さんにとって運勢が上がる、相手を好きになる。

 

 

古坂さんの月柱十二運 墓  安枝さん日柱十二運 墓

 

価値観が合う

 

 

古坂さん 月柱地支 未  安枝さん日柱地支 丑  冲

 

意見の食い違いにより争う

 

 

まとめ

 

西洋占星術四柱推命で相性を見てみると、思っている以上に反発する関係だと思います。

 

 

仮にお互いが若かったら、なかなか相手の気持ちを考えることは無いかもしれません。

 

 

しかし考え方を変えると、賑やかな家庭ともいえるかもしれません。

 

 

注意しなければならないのは、古坂さんは妻を剋す運、安枝さんも夫を剋す運がしばらく来ています。

 

 

何かありましたら葵井が相談に乗りますよ~。

 

 

これからもお互いにたくさんの幸せが訪れますように。

 

 

スポンサーリンク