近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

村上信五さんと小島瑠璃子さん

こんにちは、葵井紀貴です。

 

 

前回、前々回と週刊誌に報道された村上信五さんと小島瑠璃子さんを四柱推命で見てみました。

 

 

今回は2人の相性を見てみたいと思います。

 

 

 

f:id:aoimotoki:20171105142505p:plain

 

 

交際については否定されています。

 

 

ここでは仮に二人が付き合っていたら、又は仕事上での相性を見てみたいと思います。

 

 

実際に鑑定所に出ていると恋愛での相性の相談は多いです。

 

 

しかし、仕事上での相性の相談は少ないです。

 

 

例えば、一緒にプロジェクトを立ち上げる時に組むパートナーや、資本提携する会社の役人同士の相性、はたまた総理大臣と大統領との相性、色々みれます。

 

 

仕事上では、自分の運を上げてくれるパートナーや、自分の足りないところを補ってくれるパートナー、売り上げをUPしてくれそうなパートナーをみたりします。

 

 

今回の村上さんと小島さんは一体どんな相性なのか、まずはホロスコープで見てみたいと思います。

 

 

西洋占星術

 

f:id:aoimotoki:20171105144652p:plain

 

内円 村上信五さん  外円 小島瑠璃子さん

 

 

村上さん 太陽 みずがめ座  小島さん 太陽 やぎ座

 

 

意識している性格、外面的な性格を表す太陽ですが、不動宮・風のみずがめ座と活動宮・地のやぎ座との相性は困難なので、お互いに理解し近づくことが必要です。

 

 

村上さん 太陽 月 水星 みずがめ座  小島さん 土星 みずがめ座

 

 

土星は制限をかける、動きを止める意味を持っています。

 

 

村上さんにとって太陽、月、水星の意味を制限させられるので、持っているエネルギーを十分に発揮できない、無意識にリラックスできない、言いたいことも言えないかもしれません。

 

 

ただ土星がすべて抑えて苦しくなるわけではなく、時間はかかりますが安定や安心に変わることも可能です。

 

 

村上さん 金星 やぎ座

 

 

男性の持っている金星は理想の女性を表します。

 

 

村上さんの金星はやぎ座に、小島さんは太陽やぎ座なので、村上さんにとって小島さんは理想の女性と思えるでしょう。

 

 

しかし、金星 やぎ座 は28度にいるので、次のみずがめ座の影響を受けだしています。

 

 

少し変わった感じの女性、柔軟な恋愛の考えを持つ女性が好き、という考えも持っているかもしれません。

 

 

村上さん 火星 てんびん座  小島さん 火星 やぎ座

 

 

火星は仕事に対するやる気です。

 

 

活動宮・風のてんびん座と、活動宮・地のやぎ座とは困難な関係です。

 

 

1対1で考えるてんびん座と、社会全体で考えるやぎ座と考え方がぶつかってしまいます。

 

 

火星は夜の関係も見るので、こちらも相性が困難と判断します。

 

 

四柱推命

 

村上さん

f:id:aoimotoki:20171105134604p:plain

 

小島さん

f:id:aoimotoki:20171102150717p:plain

 

 

村上さん 日干 戊  小島さん 日干 己

 

 

大きな方向性は合うが、なんとなく相手のやり方が気に食わないと関係。

 

 

村上さん地支 酉丑酉 空亡 寅卯  小島さん地支 酉子寅 空亡 申酉

 

 

お互いがお互いの空亡を持っています。

 

 

お互いの運勢を下げてしまいます。

 

 

なので、恋愛でも仕事でも一緒になることはおすすめできません。

 

 

村上さん 十二運 長生 墓  小島さん 十二運 長生 胎

 

 

お互い十二運の長生を持っているので価値観は合うと思います。

 

 

まとめ

 

西洋占星術四柱推命で見てみましたが、難しい関係かと思います。

 

 

しかし、成長していくためには自分の持っていない部分を相手から教わることも必要です。

 

 

小島さんがおっしゃるように、「よくしていただいている先輩」でいいのかもしれません。

 

 

仕事上でもっと絡みお互いがスキルアップできるといいですね。

 

 

これからもお互いにたくさんの幸せが訪れますように。

スポンサーリンク