近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

はてぶ始めて1年が経ちました

こんにちは、葵井紀貴です。

 

今日は何の日かというと、

 

f:id:aoimotoki:20180302191900p:plain

 

 

 

はてなブログ、今日で1年たちました。

 

一言でいうと、

 

 

 

 

 

あっという間

 

 

 

 

 

という感じが率直な印象です。

 

元々はアメブロでちょこっとブログを書いていましたが、twitterで「はてなブログおすすめ」とか、同じく四柱推命の教室に通っていた先生に進めらてれ始めました。

 

はてなブログ始めた時から思っていたのが、

 

「もっと早く始めれば良かった」

 

と。

 

そうはいっても、過去には戻れないのでしょうがないですが。

 

最初の頃は、

 

アドセンス登録するには1000文字以上100記事”

 

という都市伝説的な噂があって、必死にブログを更新していた記憶があります。

 

しかし、50記事でアドセンスは無事登録でき、1日数円から数百円の売り上げで感動していました。

 

先日初めて振り込まれて、感無量でした。

 

皆様みたいにPVは多くありませんが、いつもはてなスターを付けていただけるはてなブロガー様に感謝いたします。

 

f:id:aoimotoki:20180302191839j:plain

 

 

また、ネタにしている著名人の皆様には直接お礼を申し上げることはできませんが、これからももっとネタを提供していただきたく思います。

 

仕事がら色んな相談を受けるので、上手く対応するにはたくさん命式を見て研究しなけらばなりません。

 

最初は四柱推命をなかなか覚えることができず苦労していましたが、毎回ブログで著名人の命式を取り扱うことにより、徐々に理解、謎を解き明かすことができてきました。

 

まだまだ勉強しなけれななりませんが、1年前に比べ鑑定のスピードが確実に上がりました。

 

ブログに上げている四柱推命での未来予想などは、ブログ専用なので、実際はもっといろんなアドバイスをしています。

 

これには深い事情がありまして、わたくしの所属している紹月会で「これこれこーだから、こーなんだよ」というような詳しい説明はネット上に載せないでねという決まりがあるからです。

 

なので気になる方は、実際に鑑定を受けてくださいね♡

 

僕は神奈川県で鑑定しているので、近くの方はスケジュールを確認の上お越しください。

 

また、神奈川県まで行けねーよwっていう方は、僕がそのうち有名になって全国飛び回ることができたらそのときにでも予約して下さい。

 

やはりなんていったって、メール・電話よりも対面鑑定が一番スッキリしますよ。

 

それと今までは鑑定所の待機中にブログ更新していました。

 

毎日更新しなきゃ!と思いながら必死こいて何とか書いていましたが、次第に目の疲れや頭の疲れが出てきたので毎日の更新はやめました。

 

f:id:aoimotoki:20180302191823j:plain

 

ちょうどそのころはネイタル太陽にトランジット海王星オポジションで、なんか知らないけど眠いなーという時期でもありました。

 

また現在はトランジット海王星が順行でネイタル太陽とタイトなオポジションを形成するので、少しパソコンを見る時間を減らしたいというのと、単純に鑑定が少しずつ忙しくなってきたので、余裕があるときにブログを更新していきます。

 

次の目標は、今以上にPVを増やせたらな~とか、またブログカスタムしたいと思っていますが、今パソコン教室に通っていたり筋トレに励んでいたり、図書館に通ったり、急に仕事が入ってりで中途半端になりそうなので、しばらくは時間がある時にちょこちょこブログ更新になりそうです。

 

これからもブロガーの皆様、お互いにブログの更新を続けていけるようよろしくお願いいたします。

 

f:id:aoimotoki:20180302191855j:plain

 

おわり。

スポンサーリンク