近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

森田剛さんと宮沢りえさん

こんにちは葵井紀貴です。

 

 

本日は森田剛さんと宮沢りえさんの相性見てみたいと思います。

 

 

f:id:aoimotoki:20180319141036j:plain

 

 

実際の鑑定でも相性の相談は多いです。

 

 

相性は良いから長く続くとは限りませんし、また悪いからといって長続きしないということもございません。

 

 

相性が似ていると考え方も近いので、よりスムーズに物事が進むと思います。

 

 

しかしコミュニケーションしなくても考え方が一緒なので会話が少なくなる、いわゆる空気みたいな存在になる恐れもあります。

 

 

考え方が違うと反発しやすくなります。

 

 

しかしお互いの考えを理解することによって成長します。

 

 

世の中陽と陰、昼と夜、プラスとマイナスがあるように、男と女は180°真逆なものにあります。

 

 

それと、育ってきた環境が♪ち~がうから~ぁ~あ、好きっ嫌いはいーなめなーいーので、100%相性の良い相手は99%いないでしょう。

 

 

何をもって相性が良いか悪いか分かりませんが。

 

 

ただ、互いに理解することは難しい反面、学ぶことこともたくさんあります。

 

 

お互いの運勢を上げてくれるパートナーが、良いパートナーと言えることもあります。

 

 

相手の性格がどのようなのかを知り、どういう対応をすればよいのか考えればいいでしょう。

 

 

相性は参考程度で良く、たくさんコミュニケーションを取ることが必要でしょう。

 

 

そんな感じで今回も勝手に森田剛さんと宮沢りえさんを西洋占星術四柱推命でみてみたいと思います。

 

 

西洋占星術

 

f:id:aoimotoki:20180319142617p:plain

 

 

内円  森田剛さん  外円  宮沢りえさん

 

森田さん金星ー宮沢さん太陽・金星  スクエア

 

金星同士のアスペクトは、趣味や性的な相性をみます。

 

スクエアでは、自分の持っていない魅力に惹かれる反面、金銭感覚や趣味の価値観で反発するでしょう。しかし吉星なので、ないよりかはあったほうがいいでしょう。

 

太陽と金星のスクエアは、お互いに強く惹かれ合う。結婚や恋愛に関してはあったほうが何かと刺激的で良いでしょう。

 

森田さん水星 うお座  宮沢さん水星 うお座

 

同じサインなので意思の疎通がスムーズで考え方や見解もよく似ている。意見の一致をみることになる。

 

森田さん火星 みずがめ座  宮沢さん火星 みずがめ座

 

火星はやる気や行動性と言った意味で、一緒に行動することに無理がない。また火星は女性にとっての理想の男性像で女性にとって魅力的な男性に見える。

 

森田さん海王星ー宮沢さん水星  スクエア

 

相手に勘違いや誤解を生じたり、互いに嘘をつき合うことも多いので注意が必要。

 

 

四柱推命

 

森田さん

f:id:aoimotoki:20180318152535p:plain

 

宮沢さん

f:id:aoimotoki:20180318173923p:plain

 

森田さん 日干 戊  宮沢さん 日干 壬

 

森田さんは自分の方針に従わせて、自分の思い通りに行きやすい。

 

宮沢さんは相手のペースになってしまいスッキリしない。

 

森田さん 月柱十二運 長生  宮沢さん 日柱十二運 長生

 

価値観や気持ちが一致し波長が合う

 

森田さん 月柱地支 寅  宮沢さん 日柱地支 申

 

意見の食い違いで相手を傷つけやすい

 

まとめ

 

ざっくりと二人の相性をみてみましたが、そこそこ刺激のある良い感じの夫婦に思えます。

 

また、宮沢さんの子供もいるので、子供がいることによって上手く回っているかもしれません。

 

森田さんにとって、宮沢さんとの結婚で運勢が上がると思います。

 

そんな感じで、これからも二人にたくさんの幸せが訪れますように。

 

スポンサーリンク