近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

三浦翔平さんと桐谷美玲さん

こんにちは、葵井紀貴です。

 

久しぶりに相性をみてみたいと思います。

 

好きな人がいること DVD BOX

好きな人がいること DVD BOX

 

ブログ記事にした三浦翔平さんと桐谷美玲さん。

 

www.aoi-motoki.com

 

www.aoi-motoki.com

 

一部報道では6月結婚消滅と書かれています。

 

芸能界で働くとなると、一般人には分からない芸能事務所の裏事情があるんでしょうか。

 

確かにメディアの出演で大きなお金が動くんでしょうから、売れっ子さんが急にいなくなると稼ぎが減るわけですからねぇ。

 

特に桐谷さんは「世界で最も美しい顔100人」に選ばれて、世界的にも有名ですからねぇ。

 

交際は約1年ということなので、おおよそのお互いの性格なんかわかっていると思いますが、相性は良いから続く、悪いからダメになるとは限りません。

 

そもそも男と女は陰と陽、朝と夜、プラスとマイナスなど、正反対です。

 

だから引き合うところもありますが、理解できないところも出てきます。

 

お互いに学びながら成長するといいのではないでしょうか。

 

まずはお互いの恋愛傾向や恋人や配偶者のタイプを西洋占星術でみてみたいと思います。

 

西洋占星術

 

三浦翔平さん

 

f:id:aoimotoki:20180519161326p:plain

 

金星ー水星 ふたご座 コンジャンクション

 

人当たりも良く、だれとでも仲良くコミュニケーションを取ることができます。

 

一人の人と深くかかわるよりか広く浅く付き合っていく傾向でしょう。

 

金星ー土星天王星 オポジション

 

恋愛で愛情が冷めやすくなったり、急に好きな異性ができたりしやすいです。

 

ネットで出回っている噂はこのアスペクトが関係しているかもしれません。

 

お付き合いする異性の傾向はコミュニケーションは取りやすいが、あまりべったりくっつかない女性との縁があるんではないでしょうか。

 

月 やぎ座

 

生まれた時間がわからないので、どの惑星とアスペクトがあるかわかりません。

 

サインだけでみると、コツコツと地味に努力できる配偶者との縁があると思います。

 

桐谷美玲さん

 

f:id:aoimotoki:20180519163430p:plain

 

金星みずがめ座ー火星 スクエア

 

ちょっと離れていますが、金星と火星のアスペクトがあります。

 

このアスペクトがあると、異性との出会いが多数あります。

 

しかし異性を引きつけたり離れたりということが多く起こりやすいでしょう。

 

金星がみずがめ座なので、あまりこだわりが無かったり、ちょっと変わった異性に興味を持つかもしれません。

 

火星はさそり座なのであまり目立たない異性との縁があるかもしれません。

 

太陽 いて座

 

太陽とアスペクトのあるアスペクトがないので、束縛されない配偶者との縁があります。

 

四柱推命

 

三浦翔平さん

 

f:id:aoimotoki:20180518140920p:plain

 

日柱蔵干 比肩

 

自分で何でもこなしてしまう配偶者との縁があります。

 

優しく熱心に物事に取り組めるが、迷いやすい性格かもしれません。

 

そんな配偶者に一生懸命助けることになりそうです。

 

桐谷美玲さん

 

f:id:aoimotoki:20180516170212p:plain

 

日柱蔵干 劫財

 

あまり表情を出さない異性との縁があります。

 

職場で出会って結婚ということが考えられます。

 

配偶者は一生懸命尽くしてくれそうですが、あまり一緒に居ることが少ないかもしれません。

 

相性

 

f:id:aoimotoki:20180519172008p:plain

 

三浦さん太陽ふたご座ー桐谷さん太陽いて座

 

最初から引き合うか反発し合うかの関係。

 

お互い自分にないものに惹かれ合うことが多いです。

 

夫婦の関係としては良いと言えます。

 

三浦さん月ー桐谷さん土星  コンジャンクション

 

土星は月を束縛しようとし、月の自由を制限してしまう。

 

良く出ると、月を安定させます。

 

三浦さんはなかなかリラックスできないかもしれません。

 

三浦さん火星ー桐谷さん木星 トライン

 

火星のやる気を木星が保護するので、無茶しても守ってあげることができます。

 

程よくやる気も与えられるので、三浦さんにとってメリットがあるでしょう。

 

三浦さん

f:id:aoimotoki:20180518140920p:plain

 

桐谷さん

f:id:aoimotoki:20180516170212p:plain

 

三浦さん日干 己  桐谷さん日干 庚

 

三浦さんは桐谷さんに一生懸命尽し、桐谷さんは三浦さんに多くの援護をもらえる。

 

三浦 月柱天干 丁 桐谷さん 調候 丁

 

桐谷さんさんは三浦さんの丁を強く求める。

 

桐谷さんの運勢が上がります。

 

三浦さん 丁 桐谷さん 壬、三浦さん 丙 桐谷さん 辛 干合

 

仲のいい関係です。

 

まとめ

 

西洋占星術でいうと、ハードなアスペクトが多い(クインカンクス)ので、引き合うところはあると思いますが、お互い理解するまで多少時間がかかるかもしれません。

 

四柱推命では、三浦さんに桐谷さんの調候を持っているくらいなので、凄く引きつけるっていうわけでなないのかもしれません。

 

三浦さんの今年・来年の運勢は、結婚っていう感じでなないので、わたくしとしてはあまりお勧めはできないかなーと思います。

 

お付き合いを続けることに関しては特に問題はないと思います。

 

もちろん生まれた時間がわからないのでこの限りではございませんし、相性は参考程度でいいと思います。

 

どんなに相性が悪く、いつも喧嘩している夫婦もある日突然仲良くなることなんてあります。

 

要は相手を理解し、コミュニケーションを取るかが大事なのです。

 

最後に三浦さん、桐谷さん、何か相談事がありましたら葵井メンバーまでご連絡ください。

 

おわり。

スポンサーリンク