近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

濱口さんと南さん

こんにちは、葵井紀貴です。

 

お笑い芸人、よゐこ濱口優さんと、タレントの南明奈さんが、2018年5月25日に結婚を報告しました。

 

f:id:aoimotoki:20180527152734p:plain

出典:https://www.instagram.com/hamaguchi_masaru/?hl=ja

 

今年の正月、東京ディズニーシーホテルミラコスタに宿泊した際に、プロポーズしたそうです。

 

今年初めに出た”今春の結婚報道”に否定していましたね。

 

プロポーズしてから入籍まで、色々やらなきゃいけないことはありますし、すべて完了してから発表したかったのかな。

 

わたくしのブログでも二人を取り上げました。

 

www.aoi-motoki.com

 

www.aoi-motoki.com

 

なので今回は二人の相性をみてみたいと思います。

 

その前に、個人的には、3月に終了した”めちゃイケ”で結婚の発表をみたかったですね。

 

めちゃイケメンバーが結婚した時も、番組内で結婚の様子が放送されてましたし。

 

逆にめちゃイケで結婚の放送したら”アローン会の部長”である岡村隆史さんにさらにプレッシャーがかかってしまうことが考えられますね。

 

そんな感じで今回も勝手に濱口優さんと南明奈さんを西洋占星術四柱推命でみてみました。

 

西洋占星術

 

f:id:aoimotoki:20180527152737p:plain

 

内円 濱口優さん  外円 南明奈さん

 

まずはお互いの太陽は、濱口さんみずがめ座、南さんおうし座。

 

同じ三区分の不動宮です。みずがめ座は新しいものを求める・変える、おうし座は一つのものを大事にする・変えないことなので、生きる方向性で反発しやすいでしょう。

 

最初はお互い合わないと思うかもしれませんが、理解し合えればともに成長できるでしょう。

 

月星座は、濱口さんかに座、南さんおとめ座

 

かに座は水のエレメント、おとめ座は地のエレメントで、良い関係です。素の状態ではお互い居心地は良いでしょう。

 

タイトなアスペクトは、濱口さん海王星、南さん水星・金星  オポジション

 

南さんは濱口さんに対して欺まんに感じたり、愛情面でも素直に受け入れられなかったりします。

 

結婚に時間がかかったのは、このアスペクトがあったからかもしれません。

 

濱口さん金星、南さん冥王星  トライン

 

このアスペクトがあると、熱烈な恋愛関係になりやすいです。

 

濱口さんの恋心に思いっきり火が付いたんではないでしょうか。

 

濱口さん太陽、南さん水星  トライン

 

スムーズにコミュニケーションが取れます。基本的には濱口さんが主導権を握るのではないでしょうか。

 

四柱推命

 

濱口さん

f:id:aoimotoki:20180109183429p:plain

 

南さん

f:id:aoimotoki:20180109200107p:plain

 

濱口さん日干 己  南さん日干 乙

 

南さんが思い通りに進めていく。濱口さんは指示に従って動く。

 

濱口さん 己 南さん 甲 干合

 

仲のいい関係。

 

濱口さんの辛が南さんの運を多少上げ、南さんの甲が濱口さんの運を多少上げる。

 

まとめ

 

四柱推命で年月日のみでみると、引き合うところが少ない気がします。

 

仮にお互いが20代前半だったら結婚するか?といったら、うーん、となるかもしれません。

 

濱口さんの命式を見ると、配偶者とは自由な関係、南さんの命式を見ると、配偶者とは衝突や意見の違いが起こりやすいので、べったりくっつくより、程よい距離感があるとうまくいくかもしれません。

 

仕事をメインに生きていくといいかもしれませんね。

 

あとはしっかりコミュニケーションを取ることが必要です。

 

何か相談事がありましたら葵井メンバーまでご連絡お待ちしております。

 

これからも二人にたくさんの幸せが訪れますように。

スポンサーリンク