近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

ダレノガレ明美様 再アップ

こんにちは、葵井紀貴です。

 

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、来年から芸能活動を中止し、渡米すると報告しました。

 

ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』

 

「ハリウッド女優になるため、しばらく日本を離れます」

 

テレビ番組での発言です。

 

映画『オーシャンズ8』を見ていたときに”カモン、ハリウッドって呼ばれた“

 

あぁ、たまにそういうこと言う人いますね~。

 

うん、きっと呼ばれた、うん、間違いない!

 

おそらくいろんなことが重なって決断したんでしょう。

 

例えば、同じ事務所のローラさんがハリウッド映画に出演、映画を観ていた、その他いろんなことがあって今回の決断につながったことでしょう。

 

でも仲介者もいないまま自分の身体一つで渡米するそうで・・・。

 

なんとなくピース綾部さんみたいな感じか?と思っちゃいます。

 

www.aoi-motoki.com

 

特に芸能活動をしているので、渡米しても意外といろんなつながりがすぐできるような気はします。

 

90年アイドルの田村英里子さん。

 

彼女は歌手・グラビア・女優業と幅広く活躍していました。

 

順調に仕事をこなしていた20代後半、ハリウッド女優になるため、かねてから夢であったアメリカへ単身留学をしました。

 

周りからは厳しい意見も出ていました。

 

しかしながら田村さんはアメリカのドラマに出演したり、ハリウッド映画にも出演を果たしました。

 

もちろんあきらめなかったというものあったでしょうし、好きなことに夢中になっていたんでしょう。

 

今現在よりインターネットが普及していない時でも、自分で行動してチャンスをつかみ目標達成したので、ダレノガレさんも何とかなるかもしれませんよ。

 

ただ、ダレノガレさんの英語、ほとんど話せない中学レベルということらしいので、そこだけは心配です。

 

なるべく日本人同士集まらないで、ネイティブスピーカーに積極的に話しかけるといいでしょう。

 

まぁ、日本人女性って結構モテるので、ネイティブスピーカー男性と付き合うとすぐに英語が上達しますけどね。

 

ウエンツ瑛士さんも留学しますし、ダレノガレさんもベストを尽くしてほしいと思います。

 

www.aoi-motoki.com

 

そんな感じで再び今回も勝手にダレノガレ明美さんを四柱推命でみてみました。

 

四柱推命

 

ダレノガレ明美さん

1990年7月16日

 

f:id:aoimotoki:20180831120036p:plain

 

宿命図は変わらないので、以前書いたブログをご覧ください。

 

www.aoi-motoki.com

 

大運

 

f:id:aoimotoki:20180831120032p:plain

 

24ー33歳の大運では、芸能活動や、複数の仕事、海外との縁がでているので、渡米は問題ないと思います。

 

また、今の大運では自分の輝ける場所を変えることで、自分自身のレベルもアップすることができるでしょう。

 

2018年は運勢の味方が年、終わり良ければ総て良し、周りからも評価される年です。

 

また、隠れていたものが表に出てくることのある年なので、渡米のことも発言したんだと思います。

 

仮に2019年、ガムシャラに努力すれば、2020年チャンスがあるかもしれませんよ。

 

こんな感じでしょうか。

 

これからもたくさんの幸せが訪れますように。

 

スポンサーリンク