近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

無料お試しあり、初めて電話占いするならここだ!

f:id:aoimotoki:20181005184547p:plain

自宅や携帯電話で好きな時間に本格的占いができる電話鑑定。

全国各地の有名な占い師に相談することが可能です。

利用者の8割は女性と言われていますが、最近では男性の相談も多くなってきています。

インターネットで調べてみても数多くの電話占いがあり、どこがいいかわからない。

そんな悩みに現役で対面鑑定をしているわたくし葵井紀貴がズバリ!こちらの電話占いをおすすめします。

 初めての方もそうでない方も

結論から申しますと、こちらの【電話占いヴェルニ】 さんをおすすめします。 

在籍占い師が圧倒的に多いからおすすめするというわけではありません。

なぜヴェルニをおすすめするか、説明していきます。

占いの館と提携

一番の理由は、実際に現役で占いの館で鑑定している占い師が多いというところです。

f:id:aoimotoki:20181005184542p:plain

ものすごく重要なことで、電話占いの一番の上手な使い方は、一度実際に対面鑑定を受けることなんです。

では【電話占いヴェルニ】 さんが実際に占いの館と提携している鑑定所は、

以上、全国5か所の占いの館と提携しています。

占いの館 千里眼さんは、全国20か所に展開している館です。

原宿 塔里木さんは四半世紀以上館を構え、メディアの露出も多く、東京都内で一番有名と言っても過言ではないでしょう。

 

可能な限り一度実際に対面鑑定を受けるといいでしょう。

 

なぜ一度対面鑑定を受けるといいのか?

 

理由は2つあります。

 

その1

実際に対面鑑定を受けるとによって、安心感が生まれる。

 

電話だと声しかわからないので、どのような鑑定方法で占っているのかわかりません。

対面鑑定の場合、ホロスコープを作成して鑑定したり、万年暦を使用して命式を出したり、タロットを使ってアドバイスしてくれるのがわかります。

また、顔と顔を向きあって話すことによって、お互いの表情などわかります。

鑑定士によっては表情からアドバイスすることもあります。

その2

対面鑑定の時に相談したい内容をある程度言うことができる。

 

対面鑑定で相談した後、後日電話鑑定でその続きがすぐにできます。

例えば異性との出会いがあるのか?という恋愛相談をしたとします。

3か月後にチャンスがあると言われで交際まで発展したとして、今度その異性との相性をすぐに見ることができます。

 

電話鑑定は分単位でお金が発生します。

1から話の内容を説明するより、話の続きから電話で相談した方が少ない料金でアドバイスが受けられます

鑑定士側からも、リピートしてくれる方がホロスコープや命式をすぐに出すことが可能で、鑑定もスムーズにできるというメリットがあります。 

ある程度リピートすれば、鑑定士も話の内容を覚えています。 

トータル的にみても、写真でしか鑑定士がわからなくて色んな鑑定士に相談するよりか、一度対面鑑定を受けて安心して今後も電話占いでアドバイスもらう方が料金は安く済むでしょう。

 

対面鑑定と電話占い両方受け付けている鑑定士をおすすめするとともに、上手に電話占いを利用しましょう。

【電話占いヴェルニ】

対面鑑定を受けれない場合

家から提携している鑑定所が遠い場合、時間が取れなく困難な場合は、ウェブサイトを見て選んで判断しなければなりません。

その時、どの鑑定士を選べばよいか悩んでしまいます。

一般的にプロフィールに載っているのは

  • 鑑定士名
  • 写真
  • 占術
  • 鑑定歴
  • 鑑定士からのメッセージ
  • レビュー

などでしょう。

占術やレビューなどを参考にいて選ぶ方が多いと思いますが、実はもっと重要な選び方があります。

ズバリ!ここを重要視!

はっきり申し上げますと、プロフィールに載っている写真で8割決めましょう。

なぜでしょうか?それははっきり顔に書いてあるからです(笑)。

 

基本的に人間は顔で判断します。

何故でしょうか?

それは視覚からの情報は多く得られるものがあります。

また見た目で判断することは本能的にあるものです。

 

またここで一つたとえ話ですが、

プロフィール=履歴書、相談者=プロデューサー

と考えると分かりやすいでしょう。

 

そうです、あなたはアイドルのプロデューサーです。

プロフィールで選ぶというのは、アイドルの1次書類選考と一緒です。

出身地や学歴で選びますか?

違いますよね?

写真で選びますよね。

 

アイドルは大きな枠でとらえると、水商売です。

鑑定士も大きな枠でとらえると、水商売です。

なので写真で選んでいいのです。

 

いいアドバイスをくれそうな鑑定士はいい顔しています。

逆にあやしそうな鑑定士はいいアドバイスをもらえないでしょう。

 

なので写真をみて”この人だ!!”と思った鑑定士を選ぶといいでしょう。

人によって、写真がない人もいます。

そういう人は論外です。

 

顔を隠す人もいます。

これもあまりおすすめできません。

 

また、ちょっと横からの写真の人もいるでしょう。

目線が正面向いている人は問題ないけれど、目線をそらす人はちょっと考えた方がいいかもしれません。

”恥ずかしい”、”自信が無い”から目線をそらすのです。

そのような鑑定士からいいアドバイスをもらえるかというと・・・ちょっと疑問です。

 

 

占術に関して

f:id:aoimotoki:20181005184538p:plain

顔で選んでいいとは言われても・・・と思う方もいるでしょう。

ここで占いの種類について少しだけ説明します。

 

大きく分けて4種類あります。

  • 命術
  • 卜術
  • 相術
  • 霊術

以上です。

 

命術は、生年月日から宿命を出し、性格や運勢を出します。

主に西洋占星術、四柱推命、算命学、九星気学など。

 

卜術は、道具を使って未来を予想します。

主にタロット、周易、ルーンなど。

 

相術は、人の顔や手相、名前など、見た目からわかる状況から判断します。

主に人相、手相、顔相、姓名判断など。

 

霊術とは、霊的な力を利用した占術です。

元々霊感が強い人がいたり、滝行などを行って霊感を研ぎ澄ませます。

主に霊感タロット、霊媒、透視など。

ただしごく一部、性質のよくない霊術者も見受けられるので、注意が必要かもしれません。

 

命・卜・相に関して言うと、木をイメージするとわかりやすいでしょう。

 

f:id:aoimotoki:20181006200549p:plain

幹の部分が命術、枝の部分が相術、葉っぱの部分が卜術です。

命卜相とできる鑑定士はバランスよくアドバイスできるでしょう。

 

どんなにタロットで良い結果が出ても、命術で運勢が弱い時は、一時的なものとなります。

どんなに葉っぱが丈夫でも、幹が折れたらすべて台無しということです。

 

電話占いの場合は、主に命と卜、霊感で鑑定することが多いです。

多くの鑑定士はタロットは使えると思いますが、命術ができる鑑定士を検討するのがいいでしょう。

 

鑑定を受ける際の注意点

f:id:aoimotoki:20181005184553p:plain

ここからは、実際に鑑定を受けるときのアドバイスをします。

電話占いも対面鑑定も注意することは同じです。

その1

恥ずかしがらず、すべて話す。

 

多くの相談者は、家族や友人など話せないから占いを利用する方が多いです。

だけど、いざ鑑定士に話そうとすると・・・

恥ずかしくて・・・

どうしよう・・・

という方を見受けます。

 

相談者と鑑定士は赤の他人です。

街ですれ違うことなんてほぼありません。(ちなみにわたくしは一度もありません)

恥ずかしい話、不倫の相談なんですけど・・・

ずっと独身で一度もお付き合いしたことないんですけど・・・

そんな話、占いの世界では日常茶飯事ですから、鑑定士は何とも思いません!

 

それよりか多く話してくれないと、多くアドバイスできません。

最適なアドバイスができません。

その2

詳しく話す。

 

普段の鑑定時によくあることなので、また例を出します。

 

『相性をみてください』

 

という相談が多々あります。

相性と言っても色々あります。

では相性をみてみます。しかし、もう少し詳しく教えていただけないですか?と聞くと、色んな答えが返ってきます。

 

ある人は付き合っている人との相性、今現在うまくいかなくって今後どうしようか?という内容。

 

ある人は友人との相性、気になっている人がいるけど、別の人が現れアプローチを受けている。

 

ある人は夫との相性、うまくいかず離婚を考えている。

 

ある人は会社の同僚との相性、お互い既婚者だけど不倫関係。

 

ある人は会社の同僚との相性、自分は独身だけど相手は既婚者で不倫関係。

 

などなど、他にもありますが相性をみる前に、もっと根本的な問題の本質をつかなければなりません。

 

なので、なぜ相性をみてもらいたいか?詳しく話すべきです。

 

特典

【電話占いヴェルニ】 を初めて登録された方は、無条件で1,500分のが付きます。

また、初めてのポイント先払い購入で、3,000円以上の購入は、ポイントが2倍となります。※注意:ご利用料金の清算は対象になりません。

後払い決済でも利用可能で、キャリア決済の導入(au)、楽天決済の導入、クレジット決済、電子マネー決済など決済方法が充実してます。

まとめ

上手に電話占い利用方法を解説してみました。

占なってもらうのが初めてという方もいるでしょう。

私も初めて占ってもらった時は、ドキドキしました。

 

どんなこと言われるんだろう・・・

嫌なこと言われないかな・・・

 

鑑定士もあなたと同じ普通の暮らしをしています。

特別すごいこと言ってくれるわけでもありません。

ただ、ちょっと冷静に判断してアドバイスしてくれるでしょう。

色んな相談を受けている鑑定士だからこそ、色んな解決策を提案してくれるでしょう。

 

最後になりましたが、電話占いを利用する際にアドバイスとして、

  1. 一度実際に対面鑑定を受けて、続きは電話占いを利用する。
  2. 対面鑑定を受けられない場合は、写真で選ぶ。
  3. 恥ずかしがらず、すべて話す。

 

登録も無料、初回ポイントも付くので損はないでしょう。

 

占いというツールを利用して希望を持てる未来があれば、人生楽しくなりますよ。

スポンサーリンク