近未来系占い師 葵井紀貴

占いをメインに、幸せナビゲーターとして活動する鑑定士です。


スポンサーリンク

結婚相談所で悩んだらまずは無料で資料請求してみましょう

 

f:id:aoimotoki:20181013184606p:plain

はじめに

占い師という仕事柄、恋愛相談を受けることが多数あります。

 

例えば長い間付き合っていた異性と別れて出会いがない、自分の周りも結婚して異性との出会いが減った、元々異性の少ない職場で出会いがない、なかなか自分から積極的に誘えない・・・などなど、色々な理由があると思います。

 

しかし最近多くなってきたのが、結婚相談所に通う人が多くなっています。

 

30代・40代はもちろんのこと、20代でも登録している人も増えてきています。

 

多くの結婚相談所がありどこがいいかわからない、実際利用するとなると費用はどのくらい発生するの?そんな方に【婚活費用比較君】 で一括資料請求を利用してみてはいかがでしょうか。

婚活費用比較君とは?

f:id:aoimotoki:20181014141944p:plain

【婚活費用比較君】 は、 結婚相談所の資料を簡単に一括で請求出来るサイトです。

最大15社からの資料を請求でき比較することが可能です。

その中から自分が”ここの相談所が気になる”と思った相談所を選べばOKということです。

男性・女性を問わず利用できますので、婚活の資料が欲しいという方は利用可能です(18歳未満はご利用できません)。

もちろん資料請求は無料です。

利用手順も簡単

f:id:aoimotoki:20181014145214p:plain

まずはじめに、【婚活費用比較君】サイトにアクセス。

次に、資料発送に必要な情報を入力をします。

入力も1分程度なのでとっても簡単。

あとは通常であれば3日以内、自宅に資料が届きます。

自宅に届く際、家族にバレたくないという方も、無記名封筒で資料を請求することも可能です。

手元に届いたら

f:id:aoimotoki:20181014151216p:plain

 

見るべき項目は

  • 料金
  • 店舗数
  • 婚活フォローの内容

やはり一番気になるのが、費用ですよね。

結婚相談所で発生する料金として、初期費用、月額料、紹介料、成婚料があります。

請求した資料で結婚相談所事の料金をじっくり検討してみましょう。

 

結婚相談所を利用するということは、自宅から通える距離というところも大切です。

帰宅途中にあればなお便利です。

また異性と出会って結婚することが目的なので、利用者が少なければ、それだけ出会えるチャンスも少なくなるということです。

 

その他登録後のサポート体制はどうか、例えばプロフィールの書きかた、プロの写真家による写真撮影、コミュニケーションの取り方などもアドバイスはあるか、キャンペーンやイベント事もしっかりチェックしましょう。

 

そもそも結婚相談所ってどうなの?

f:id:aoimotoki:20181014163357p:plain

多くの方が「最後の手段で利用するところじゃないの?」「結婚に焦っているアラフォーが登録するんでしょ?」と考えているかもしれません。

 

しかし株式会社パートナーエージェントが発表した「婚活・結婚相談所のイメージ」に関するアンケート調査によると、調査対象である20代~50代の全世代で、結婚相談所に対するイメージをポジティブに捉える人が増加している、という結果がでました。

 

学歴・年収など魅力的なプロフィールを持つ人がたくさん登録しています。

 

資料請求では無料で取り寄せられるので、まずは登録しましょう。

動かなければ何も始まりませんよ。

まとめ

f:id:aoimotoki:20181014163349p:plain

気になる結婚相談所を1社ずつリサーチするより、【婚活費用比較君】で一括資料請求を利用した方が早く検討できるでしょう。

また、【婚活費用比較君】は、24時間、365日フリーコールでスタッフのサポートが受けられます。

結婚相談所を利用する人は、結婚を希望しているので利用しています。

多くの異性と出会うことで、結婚への近道になります。

スポンサーリンク