近未来系占い師 葵井紀貴

占いというツールを使い、楽しい人生になるような提案やアドバイスをする自由度高いバイク・シグナスxで走り回る鑑定士のブログです。


スポンサーリンク

kindleを始めてみた件、いい感じ。

こんにちは、葵井紀貴です。

 

今日は著名人の勝手な占いではなく、個人的な内容です。

3月下旬にAppleから数種類のディバイスが発売されましたね。

わたくし葵井は、iPadmini・iPodtouchユーザーです。

はい、今でもガラケー人間なんで、スマホは一度も持ったことありません。

 

主にiPodtouchを仕事で使用しており、バッテリーの持ちも悪くなってきたので、新しいiPodtouchを期待していたんですが・・・。見事発売されませんでした。

iPadminiは完全にプライベート用で使っており、仕事が休みの日に出かけるときに使用してます。仕事の時はパソコン使っているので不要。

iPadminiは第二世代、去年の1月にAmazonで安く購入して、特に不満もないけどブログネタになると思い今年4月に新型iPadminiを購入しました。

今までよりサクサク動くし、確かに買ってよかったなーっと思っています。が、ほとんどアプリは入っていないまま・・・。

 

そのうち占星術のアプリでも入れてみようとも思っています。

その時はこのブログで報告してみようかと思いますが、ずーっと『stargazer』使っているから、きっとなかなか慣れないだろうな。

多くの占星術家はこの『stargazer』使ってます。本当凄すぎ&使いこなせない。

 

そんなiPadminiを使いこなしていない葵井ですが、はてなブログで有名な我らの『あか男』様が、

mraka2015.hatenablog.com

絵日記記事が電子書籍で発売になりました。

 

 こりゃあ買うっきゃない!と思い、昨日夜にkindleのアプリをダウンロード、そしてあか男様の書籍をポチッっと、

f:id:aoimotoki:20190514144850p:plain

初kindleで『新・ぜんそく力な日常』、大満足です。

寝る前に購入したので、1/4くらいしか見ていませんが、電子書籍のみの記事もあるらしく、楽しみです。

 

家族を描いたマンガ、昭和のサザエさん、平成のクレヨンしんちゃん、令和のぜんそく力な日常で決まりですね!

第2弾、第3弾、そして紙の書籍、さらにはテレビで放送してほしいと思います。

 

あか男様にとって2019年は、この年に起こったことが今後発展していくので、漫画家などで活躍されると予想します。

あか男様、今後もブログ楽しみにしています&これからもよろしくお願いします。